プロフィール

Walter.Fen&Mint.Candy

Author:Walter.Fen&Mint.Candy
Walter.Fen
出身国:イングランド
商会:ヴィルトゥ海賊団
趣味:遺跡で盗掘

Mint.Candy
出身国:イングランド
職業:冒険家(たまに商人)
趣味:開錠(R5になりました)

★注意:Walter(旦那)Mint(嫁)の 共同日記となっております。 決して、中の人の1人芝居ではございません。 (やらせはたまにありw)

2人を応援してくれる方!

Walter「Mint!押しとけ!」

FC2ブログランキング

Mint「はい、ご主人様・・・」

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

「涼時計」

ブロとも申請フォーム

冒険海賊&お供

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



新世界?にようこそ!

アデンとカリカットでのクエを殆ど終わらせ、

新たな冒険を求め新天地、東南アジアを目指す2人。

しかし、ジャカルタに向けて出航した2人は嵐に遭遇。

羅針盤は狂い。舵は言うことを聞かない…もうダメかもしれない…

何時間が過ぎたのだろうか、2人は陸に打ち上げられていた。

気が付くとそこは…

続きを読む »


さようなら…そして、こんにちは。

えぇ…ご無沙汰しておりました涙

この所、大航海にまったくinしておりませんでした。

というか出来ませんでした。ゲームしてる場合じゃない!

だって…夫婦に離婚の危機が…!?


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

憧れのデメトリオス!

アラビアの冒険拠点、アデン。

ここにはホルムズやバスラを行き先とした、

考古学クエが、数多く存在します。

前提クエとしての遺跡を発見することで、

その地に関連のあるクエが2~3個は出てくる訳です。

私たち2人も、順調に考古学クエを、進めていました。

そして、いつものようにクエ探しをしていると…

ついに出たのです、あの憧れのクエストが!

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ストーカー!?

《Mint》

Mintです、こんばんわぽっ
今日もあっつ~い一日でしたね~絵文字名を入力してください

ところで、最近冒険してると、
なぁんか妙な視線感じるんですYO!
それは背後からだったり、
時には横からだったり、正面からだったり・・・。
こっそり且つじんわりとした、
生暖かい視線・・・。

SS撮ってる時も、その存在を感じるんですよ~。
こわいね~メソ

でね、撮ったSSをチェックしてみたの・・・。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

長い旅の予感

前回、寄生主(Mint.Candy)を無事に見つけ、

早速、冒険の旅に出た2人。

この旅の最終目的は何と言っても「テノチティトラン」の発見。

クエの名はサントドミンゴで受けられる「孤立した帝都」

必要スキルは視認8、社交10、警戒10、考古学10。

しかし、スキルよりも問題なのは、冒険名声である。

必要冒険名声6万というのはとてつもなく遠い。

しかも、ここで驚愕の事実が!

situmon.jpg



zekku.jpg



恐ろしく先行きが不安である…

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


